PCコーナーは散らかりがち

PCコーナーは散らかりがちなので、なるべくLDKのちょっとした死角になる部分がお薦め。

 

●こちらの写真は完成時のまだ生活されてないタイミングで撮りました。

 

 

●こちらはお引越ししてすぐに訪問した際の写真で、お約束をして伺っているのでお片付けされてるはずですが、、、(その後さらに時間が経ってから訪問した際の写真はちょっと控えておきます)どうしても物を出しっぱなしにしがちなので、いつも目に入る場所に設けるならきちんと片づけないと、部屋中がゴチャゴチャな雰囲気になりがちです。

 

こちらは別の案件のPC廻りの写真です。

 

●すっきりして見えますが

 

●PCコーナーとLDKの中間にある収納棚がいい仕事をしてくれていて

 

●こちら側にゴチャゴチャしたもの(筆記用具やファイルなど)は集中して収納しつつLDKからは見えません。